Sunday, January 31, 2010

ふゆ休み

ふゆ休みに、私はうちで帰りました。私の父はサンアントニオのアイロポトで私に会いました。父はラレドで私につれてきました。そこは母とお祖母さんに会いました。私もわたしのいぬが会いました。


^^クラエンス

ラレドはさむくありません。70’s&80’sです!天気はいいですね!!

わたしはふやすみにひまです。私はたくさんをねました^_^。私もともだちに会って、いっしょに出かけました。私のレスタウンのだいすきなをいきました!^_^ わたしはたくさんかいものをします。

でも、ぜんぜんしゃしんをとります。すみません、私はわすれました!

2 comments:

カルメン said...

70’sと80’sの天気はよかったですよ。コネチカツの天気はとてもさむかったです。ラキー!!!!!

Chao Ling said...

はじめまして。その写真の中の犬はとてもカワイですね。冬休みはとても楽しいですよ。いま、新しい学期ですね。一緒にがんばってください。

Post a Comment

 
Header PS Brush by pinkonhead.com